<< 国内の自動車販売は依然として低迷 | main | 黄身がなく白身だけの卵 >>


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ベルルスコーニ首相の妻が離婚を希望、イタリア報道

イタリアの男性といえば女性に対して非常に優しいという事を聞いた事があります。

実際にイタリアへ旅行するとたくさんの男性が声をかけてきたという話も良く効く話です。

まあナンパですからね。

そんな中イタリアのシルビオ・ベルルスコーニ首相の奥様のベロニカ・ラリオさんが
離婚を考えている様子だという事が判明しました。

シルビオ首相は72歳です。
あくまでも噂ですが、相当の女好きらしいですよ。
女好きには年は関係ないという事なのか、奥様の堪忍袋が切れてしまったのは、
ナポリで開かれた18歳の少女の誕生日パーティーに出席して
首相が金のネックレスを送ったというのが気に入らないのだそうです。

そりゃ大変な話です。

それもそのはずですね。
わけを詳しく調べてみたら、その誕生パーティーがあった日には
自分の子供の成人のお祝いパーティーも開かれていたそうですが、
そちらには欠席してしまって、少女の方へ行ってしまったらしいです。

そりゃあキレますよ。

普通の奥さんでもこんな事されたら頭にきます。
しかもこの首相の場合一度や二度じゃないらしいですよ。
女癖が悪すぎるのですね。
私から言わせると元気な72歳だね、と思いますけど自分の夫となると話は別です。
何度も何度も懲りずに浮気を繰り返されたら、
そりゃ大抵の女性は離婚を考えて当然ですもの。

72歳で元気ってすごいですね。

首相夫妻は19年連れ添っているそうですが、夫人の決意は固いようです。
こうなると正式な離婚発表があるのも時間の問題でしょうね。
JUGEMテーマ:日用品・雑貨


ファームバンキング インターネットバンキング 違い
インターネットバンキング メリット
ダイナース
クレジットカード 審査


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 18:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク