<< ベルルスコーニ首相の妻が離婚を希望、イタリア報道 | main |


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



黄身がなく白身だけの卵

黄身がなく白身だけの卵が、埼玉県白岡町西の高木英明さん宅で見つかったそうです。
捨てた方がいいでしょう(笑)
高木さんによると、卵は6月22日にスーパーで購入し、茨城県産で1パック6個入りで、23日にゆでてスライス器にかけたところ、一つだけ断面が白身だけのものが「ほかの卵より一回り小さく、何かの異常か」と驚いたとのこと。
山上さんによると、こうした卵は「無黄卵」と呼ばれ、年に数件ほど報告があるんですって。

山上さんは「味や品質に問題はないので、安心して食べて」と話すが、高木さんは冷蔵庫に保管し、来客に見せており、「卵の話題で盛り上がり、楽しめた」と満足そうだ、とありますが、幸せな方ですね、微笑ましい。

些細なことでも楽しめる、これが大切なんだなぁ、と、この記事から学ばせていただきました。
不吉な予感、とまでネガティブ思想に発展しそうなところです。
プロテインダイエット


  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
お気に入りブログ
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM